UA-20296987-3
fc2ブログ

「トルコ大地震1か月後に母犬と産まれたばかりの子犬3頭が救助される!」 - 棄てられる命をゼロに!2

「トルコ大地震1か月後に母犬と産まれたばかりの子犬3頭が救助される!」

「※本ページはプロモーションが含まれています」
トルコ大地震で亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。
また被害に遭われ今も避難されてる方々が少しでも早く
立ち直れる様にお祈りします。

今にも崩れ落ちそうなアパート?マンション?
11階建て?の最上階付近に猫がいるのが見える。
地上から上っていくのは2次災害の危険があると判断したのだろう。
ヘリコプターから、その建物に降りていくレスキュー隊が見えます。

飼い主からの情報なのか
部屋の入ると壁をぶち抜く。
そこに居たのは中型犬の黒い犬とそばには3頭の子犬が!
まだ普通に動く事ができない子犬。
産まれたばかりなのだろう。

よくぞ1か月間も生きていたと思う。
その部屋には大量のドッグフードがあったそうです。

震災で被害に遭った方々や動物たちの救助が今も続いてるそうです。
一人でも多く1頭でも多くの動物たちを救ってほしいと思います。

-----------記事転載ここから------------

ぴょんと白い壁に登った猫がいた場所は
トルコを襲った大地震で今にも崩れそうになっていたビルの中。
ペットたちの救助が続いている。

アニマルレスキュー隊が隙間から入っているのは
崩壊しがれきとなった建物。

ガレキから子犬救出00

中で黒い犬を発見。
何とか崩れずにいた空間に閉じ込められていた。

しかも、見つかったのは1匹ではなかった。
レスキュー隊が運び出していたのは、3匹の小さな命。
地震から1カ月以上がたち、赤ちゃんを産んでいた。

ガレキから子犬救出01

※↓画像をタップ(クリック)すると動画を観る事ができます。


病院に運ばれた3匹の赤ちゃん。
その横に、子を守り抜いた母が寄り添っていた。

4匹が1カ月ものあいだ命をつなげた訳は
閉じ込められた場所に偶然、大量のドッグフードがあったため。

がれきの中から命を救う活動は今も続けられている。

FNNプライムオンライン
https://www.fnn.jp/

-----------記事転載ここまで------------


記事元:FNNプライムオンライン
「トルコ地震から1カ月 奇跡の救出 がれきにいたのは...」
https://youtu.be/T2zDB4dPvU8



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


保護活動ランキング

関連記事
スポンサーサイト



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント


保護活動ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバック

https://abandonzero.blog.fc2.com/tb.php/668-33337215